連休は腸内環境のバランスの乱れに気を付けよう(^^)/

こんばんはヽ(^。^)ノ
Earth,Wind&Fireを聴きながらご機嫌にパソコンに向かっている
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
ノリノリなので若干落ち着きがない(笑)
間もなくお盆ですね。
早い方だと、明日から連休になる方もいらっしゃるのかしら。
お休みが長いと、
食生活が中々普段通りに行かず、
食べ過ぎでお腹周りがちょっと窮屈になってしまったり、
肌荒れ、便秘などをおこしたりしがちです。
腸内環境を良好に整える為に
・発酵食品(ヨーグルト、納豆、キムチ、ぬか漬け等)
・大豆製品(蒸し大豆、炒り大豆、きな粉等)⇐大豆オリゴ糖が豊富です
・野菜・果物
・海藻類     ⇐食物繊維も大事
・きのこ類
等がお勧めです(ノ´▽`)ノ
胃腸も身体の一部です。
あまりいじめず、優しくしてあげて下さいね。
先日作ったココナッツのニコニコクッキー
18-08-10-22-51-12-039_deco_20180810225127.jpg
卵は卵白のみ使ったからか
軽い仕上がり(・∀・)/
明日も良い1日を黒ハート
今日もありがとうございました.png
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました