GANTZ再び復活

こんばんは雪
寒いと、
『寒みー』の後に(デービスジュニア…)
心の中でつぶやいてしまう、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
今のマンションに引越しをしてもう4カ月以上経ちましたが、
本日ようやく
↓↓↓
BeautyPlus_20171212222509_save_20171212222723.jpg
家のバランスボールに空気を入れました新月
永らく放っておいてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
【30日スクワットチャレンジ】ももうすぐ終了なので、
第2弾の30日チャレンジに活用したいと思います(・∀・)/
明日は仙台駅東口でバランスボールの教室でするんるん
東口教室のバランスボールは
↓↓↓
16-06-10-21-46-22-816_deco.jpg
家の子と違ってカラフルです(´∀`)
明日も寒いようですね。
皆様風邪など召さぬ様、お気を付け下さいませ(^-^)
本日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 
お勧めバランスボール↓↓↓
こちらもおすすめ↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました