腹筋もスクワットもバランスボールでしっかりエクササイズ♪

こんばんは(・∀・)/
駐輪場で両隣の自転車のハンドルにがっちりガードされ、
自転車が出せず、管轄のサービスセンターに電話で助けを求めた
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´・ω・`)
占いで【今日のラッキースポット】は偶然にも『駐輪場』だったのですが、
隣りの1台のロックを解除してもらえて、1回どけて自分の自転車を出す事が出来たからラッキーなのか?
ちょっと悔しいけど、ラッキーだったことにしよう。ぶぅ。
今日は名取でバランスボールのレッスンでした。
手袋いらず、上着いらずの温かさで、電車での移動は眠くなります。
18-12-04-22-15-49-057_deco_20181204221625.jpg
レッスンではバランスボールに加えて、
小さいギムニクボールも使いましたるんるん
こちらのクラスは、筋力トレーニングがメインですが、
ご参加の皆様はいつも元気に頑張っていらっしゃいます。
とてもすてきな大人女子の皆様です黒ハート
こちらのクラスは、現在定員に若干空きがあるので、
気になる方はユースポーツクラブ名取(http://sports.u-spo.com/)へお問い合わせ下さい(^-^)
毎週火曜日10:35~11:35に担当させて頂いております。
こちらもおすすめひらめき
↓↓↓↓
《お知らせ》

バランスボールチラシ クリスマス.jpg

仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室
12月限定oneコイン体験会

12月中は通常体験料¥1,500のところ、¥500でご参加頂けます(・∀・)/
詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒http://blog.tomo-fitness.com/article/185110303.html

ご参加お待ちしております黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました