ご法事でした。

こんばんは(^-^)
喜久福は『ずんだ』が好きな
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´∀`)
18-08-04-21-09-29-983_deco_20180804210955.jpg
仙台のおすすめお菓子の1つです。
本日は祖母の13回忌&父の7回忌の法事でした。
久しぶりに、叔父や叔母達に会いましたが、
皆変わらず元気そうで良かった良かった黒ハート(私の、叔父や叔母なのでみんな結構なお歳です。)
法要、お墓参りを終えた後は移動して会食先へ車(セダン)
18-08-04-20-43-18-014_deco_20180804204337.jpg
会食も終わり解散した後、実家に寄ってしばし母とおしゃべりをし、
食べるのが追い付かず育ちすぎてしまった
庭のキュウリを何本かもらって来ました。
18-08-04-20-53-53-318_deco_20180804205434.jpg
へちま状態…。(´・ω・`)
味は普通に美味しいそうです。
こんなのが今うちの冷蔵庫に5本ありますあせあせ(飛び散る汗)
これ1本で、かっぱ巻き大量に出来そう。
かっぱまき.jpg
取り敢えず、天国の祖母と父も、
皆元気そうで安心したことでしょう。
あ、唯一心配なのは私ですね。
ごめんなさい。
しぶといので、大丈夫ですが
これからも頑張るので、引き続き温かく見守って下さいませ。
皆様明日も良い1日をぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました