40代~のダイエットの基本 その35【お正月にダイエット宣言をしたけれど続かなかったのなら、ここで仕切り直ししましょう(^-^)】

こんばんは(・∀・)/
中学生の頃はブルース・リーと藤竜也とカーク・ダグラスが好きだった、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
カーク・ダグラスはマイケル・ダグラスのお父さんですね。
さて、年が明けてあっという間に1月もあとわずかとなりましたが、
『今年こそはダイエットするぞ(`・ω・´)』と誓いを立てた事を
忘れちゃったり、諦めちゃったりしていませんか?
ダイエットに必要なのは
継続です。
食事も
運動も
地道に続けていくしかありません。
もし、
『ダイエット?あー、お正月明け、1週間くらい頑張ったんだけどねー。
なーんか忙しくてー…。』となってしまっていたら、
もう1度、
なぜ『今年こそはダイエットしよう!!』と思ったのか、
思い出してみましょう。
特に具体的な理由が無かったのなら、
今からでも構わないので、
具体的な理由を決めましょう(´∀`)
『誰の為に』
『いつまでに』
『〇〇が出来る様に』
『〇〇が着れる様に』
『〇〇になる様に』
等々、
幾つ組み合わせても構わないので、
出来るだけ具体的に決めて
ついでに紙に書いて冷蔵庫の扉にでも貼っておいて下さい(笑)
で、その目標を達成した時の自分を
常に妄想しましょうひらめき
せっかく誓いを立てたダイエット、
ここで諦めてしまっては、勿体ないですよ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ねこ.png
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
お知らせ
3ヶ月変身ダイエット 個人レッスン
1回90分 週2回(月8回)×3ヶ月(全24回)
運動指導
食事指導
姿勢改善ストレッチ付き
受講者募集中です。
完全プライベートレッスンなので、
人目を気にしたり、
ウェアを気にしたり、
等の心配はありません(^-^)
詳細はこちらをご覧ください↓↓↓
http://fit-r.com/adult/3117/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
そうそう、
先日ネットスーパーを利用したら、
おまけを貰いました。
18-01-26-22-32-42-783_deco_20180126223329.jpg
いつも使っている柔軟剤は他社の物なので
どんな感じか分かりませんが、せっかく頂いたので試してみたいと思います(´∀`)
今日もありがとうございました.png
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました