お陰様で昨日無事1周年を迎えました

日記
【皆様に感謝ぴかぴか(新しい)よりお役に立てるLIVEを目指します!!】
ㅤㅤㅤ
私の変形性股関節症の手術をきっかけに、
同じ変形性股関節症で手術をどうしようか迷っている人はもちろん、
『50半ばを過ぎた大人女子(笑)が、手術するとどうなる』とか
『2週間入院すると筋力や体力はどうなる』とか
『病院の食事はこんな感じ』とか
出来るだけ沢山の情報を、
パーソナルトレーナー、そしてダイエットカウンセラーとして
入院中もリアルにお伝えできれば…と思って始めたインスタLIVEカチンコ
ㅤㅤㅤ
お陰様で昨日無事1周年を迎えましたバースデー
50.png
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出だし、ハウリングや中々入れないなどのアクシデントがありましたが
皆さま本当にいつも暖かく見守り
応援して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間のありがとうの気持ちを込めて、今回は皆様にささやかですが
むつみんと私からプレゼントプレゼントのお知らせもさせて頂きました。
48.png
ㅤㅤㅤ
プレゼントはLIVEの最後の方で発表しています(^^)
アーカイブも残してありますので、ぜひチェックしてプレゼントをGetして下さいね手(チョキ)
1周年LIVEご視聴はこちらから

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
ひらめき痩せる習慣が毎回必ず1つ身に付く(・∀・)
毎週火曜日20:00~
瘦せたい方はコレやって♪ダイエット情報局
インスタLIVE開催中exclamation×2
9割のお客様が 3ヶ月で3㎏~8㎏の 減量に成功 (23).png
大人女子のダイエットや健康に役立つ情報やエクササイズをお伝えしています。
ぜひ覗きに来て下さいね黒ハート
高橋朋子Instagramはこちら
タイトルとURLをコピーしました