退院はいつ頃?

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする
とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子でするんるん
変形性股関節症の手術を両脚一緒に受けてただいま入院中です。
最近の入院ネタはこちら
↓↓↓↓

【退院はいつ頃?】

3月27日の入院時は、計画書みたいなやつに『退院予定日⇒4月10日』と書かれていましたが、その予定通りなのはあまりにも無謀なので、聞いてみたところ、

『高橋さんは両脚だからねー。普通はあと1~2週間入院だね。』と言われました。

普通はそうなら、なぜ最初からそう言わないのかは謎ですが、とりあえずもう1週間ぐらいは病院住まいです(´・ω・`)
で、今日は歩行練習に看護師さんが付き合ってくれました。

ごほうびプリン (1).jpg

世間話をしながら病棟の通路をぐるぐると何往復かしましたが、数日前と比べたらだいぶ脚は動かせるようになってきました。
頑張ったので、ご褒美のおやつるんるん

ごほうびプリン.jpg

最近、ほとんど甘いものを食べなくなったので、甘みに敏感になって全部食べるの結構大変でした(笑)

ホント、甘いものって常に食べてると中毒性というか、感覚がマヒするというか、どんどん食べちゃうようになるの、食べなくなるとその怖さをすごーく感じます

おやつの食べ過ぎ、気を付けましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました