果物、生野菜、身体にチャージしてあげて

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする
とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子でするんるん
変形性股関節症の手術を両脚一緒に受けてただいま入院中です。
2.png
最近の入院ネタはこちら
↓↓↓↓
手術から1週間で、ようやくシャワーOKになりましたるんるん

2.png

あーーー幸せ。

髪や身体が洗えるって素敵(笑)

と言っても、まだ脚を動かしたりできない為、全身洗えるわけではありませんが、それでもかなりさっぱりしました。

そして、さっぱりしたところで、おやつタイム♪

3.png

先日のブログ、にも書きましたが、

病院食は果物や生野菜などのフレッシュなものがなかなか摂れないので、院内のコンビニで買ってきました。

今回入院して、色んな事に気付かされますが、やっぱり、果物や生野菜って大事~

久しぶりにバナナを食べて、身体が欲していたものを補給した感が半端なかったです。

入院している、していないにかかわらず、フレッシュなものでビタミン、ミネラル、酵素などを摂るのはとっても大切です。

みなさんも出来るだけ毎日の食事に、フレッシュなものをとり入れるようにして下さいね(^^)/
タイトルとURLをコピーしました