手術終わりました!!

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする
とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子でするんるん
【手術終わりました!!】両脚の人工股関節の手術、無事成功しました。

手術に当たり、たくさんの応援を頂き、とっても励みになりました。
皆さま、本当にありがとうございました。
手術後は麻酔が効いているので余裕の表情(笑)
ですが…
麻酔が切れて、背中からの痛み止めを入れたり止めたりになってから、
布団がかかるのも痛いくらいの激痛が続きました。
この時は両脚ともだらーんとした状態なので寝返りも打てず、腰や背中もめっちゃ辛かったです。
そして、一夜明け、こんな感じ。
だいぶ、痛みはマシになりました。
身体を起こしてパソコンでこのブログ書けるくらいww
昨日は、絶望的な痛みだったけど、人間の身体ってちゃんと回復するのねぴかぴか(新しい)
午後からは『リハビリ出来そうだったらやりましょう~』って言われてましたが
多分出来そう手(チョキ)
後から教えてもらったのですが、手術の際、股関節周りの筋肉がかなり拘縮していたらしく、
その筋肉を伸ばして人工股関節を取り付けたための痛みだそうです。
確かに両脚全部の筋肉が肉離れを起こしたような痛みでした(笑)
とりあえず、早く一人で車いすに乗れるようになりたいなぁ
タイトルとURLをコピーしました