入院生活開始&手術前夜に思うこと

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする
とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子でするんるん
【入院生活開始&手術前夜に思うこと】
本日、無事入院完了し、明日お昼少し前にいよいよ手術となりました。
今日から2週間 入院します。 (5).png
しばらくはすっぴん生活(笑)
今回の入院、手術をすることになった訳はこちら
今はコロナのため、入院中はもちろん、手術の時も誰とも面会なしなのでお友だちを連れてきました。
今日から2週間 入院します。.png
入院中の注意や術後の予定などを軽く説明されて、家から持ってきた荷物をセッティングしたら、
あっという間にお昼ごはんの時間目
『どんなご飯かなー』って気になっていましたが、
思っていて以上においしいお食事でしたるんるん
今日から2週間 入院します。 (1).png
ありがたいぴかぴか(新しい)
で、足に落書き…じゃなくて手術順を書かれ、
今日から2週間 入院します。 (2).png
シャワーを浴びる順番がきて、浴び終わったら、
もうそろそろ夕飯の時間です。
今日から2週間 入院します。 (3).png
で、夕ご飯はこちら。
今日眠ってしまえば、明日は朝から絶食(お水は飲める♪)で、
11時くらいから麻酔をかけ始めるそうなので、あっという間に手術ですね。
手術自体は3時間位とのことです。
やばい。
ちょっとドキドキするわ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ、長らく一緒に頑張ってきた大腿骨頭と、お別れなのね。
幼稚園からバレエを始めて、高校時代は新体操部で、20歳にはエアロビクスのインストラクターになって、
競技エアロビクスなんかもちょっとだけやって。
日常生活でも、痛みがない頃は、用事もないのにぶらぶら歩きまわったり、重い荷物を抱えてスタジオやスポーツクラブをあちこち移動したり、
とにかく、今までずっと、ものすごーく頑張ってくれた私の股関節でした。
ありがとう股関節

誰も来れないコロナ禍での入院や手術は、やっぱり心細いものですが、
今回手術を受けるにあたって、
たくさんの方から応援の言葉をかけて頂き
本当にありがたく、嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
めちゃくちゃ励みになってます。すごく勇気がでます!!
沢山の温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今日から2週間 入院します。 (4).png
タイトルとURLをコピーしました