【誰かのお役に立てればインスタLive】第1弾終了ご報告

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする

とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子でするんるん

【誰かのお役に立てればインスタLive】1回目終了!!

本日23日20:00~
【誰かのお役に立てればインスタLive】無事(?)終了いたしました。
ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!!

※このLIVEをすることになったきっかけはこちら

とりあえず、第1弾はこんな感じでした。(インスタLIVE動画)
↓↓↓↓
(緊張したあせあせ(飛び散る汗)
次回第2弾は明後日25日㈮20:00~開催します。

1.png

引き続き、変形性股関節症で不安を抱えている方へ、何かお役に立てることがあれば発信していきたいと思います。

お時間があったらLiveにて、お悩みや知りたいことのコメントを頂けたら嬉しいです。

加えて、次回はダイエットにも影響する
・睡眠
・お水
・食欲

などについてもお話しする予定です♪

明日は入院前のPCR検査です。

検査容器に唾液を採取して持っていくのですが

ここまで入れる.png
こんなに唾液って出るのか?
とりあえず頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました