【誰かのお役に立てればインスタLive】開催します♪

変形性股関節症
しっかり食べても大丈夫!
気持ちもお腹の脂肪もスッキリ軽くする

とことんよりそう【パーソナルトレーニング 朋】の高橋朋子です

【誰かのお役に立てればインスタLive開催します黒ハート

1.png

先日もブログでお知らせしましたが

来週3月28日『大腿骨頭置換術』の手術を受けることになりました。

前日27日に入院して

術後約2週間の入院生活を送る予定です。

1.png

最近では芸人の千原ジュニアさんも同じ手術をされています。

私の場合は9年位前から両脚とも、【変形性股関節症】と診断されていて、長いこと、痛みと、どんどんいろいろな動作が出来なくなっていく不安と戦ってきました。

今の私の仕事は

『運動』と『食事』で、皆さまを健康にすることなので、同じ変形性股関節症で手術をどうしようか迷っている人はもちろん、

『50半ばを過ぎた大人女子(笑)が、手術するとどうなる』とか

『2週間入院すると筋力や体力はどうなる』とか

『病院の食事はこんな感じ』とか

出来るだけ沢山の情報を、

パーソナルトレーナーとして

ダイエットカウンセラーとして

入院中リアルにお伝えできれば…と思っています。

という訳で、入院前に皆様からの

・術前の心構え

・症状

・手術

・入院生活

・リハビリ

・食事などなど、

『こんなこと教えて~』のリクエスト募集のインスタLiveを

同じく同世代で

パーソナルトレーナー

ダイエットカウンセラーの

『むつみん』こと新山睦美さんと開催することにしましたぴかぴか(新しい)

お時間が合えば、ぜひ覗きに来て、あなたの『知りたい事』リクエストして下さいねひらめき

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

誰かのお役に立てればLive

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

【インスタLive実施予定】

23日㈬20:00~

25日㈮20:00~

27日㈰時間未定

以下未定


ご視聴はこちらから

入院中は病院に来ても会えないので、本日は母が差し入れを持って遊びに来てくれました。
2.png
お弁当に飴入ってた(笑)
タイトルとURLをコピーしました