チャレンジ♪

こんばんは(´▽`) 
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日はお休みだったので、
片付けをしたり、スーパーに買い物に行ったり、
ZOOMで講座を受けたりして、1日が終了しました。
新たな事にチャレンジする覚悟も決めたので、
明日から、又心機一転頑張ります手(グー)
通常、まったり、のんびり、ぐだぐだな性格で、
石橋は、叩いて渡らず、眺めて終わるタイプなので、
『新しい事にチャレンジ』は数年~10年に1回位のペースでした。
なので、これは自分としては、快挙です(笑)
偉いぞ、私ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(←自分を鼓舞)
夜ご飯はチャチャっと出来るパスタにしました。
20-10-11-20-40-08-056_deco.jpg
アスパラとツナのパスタ
ひじきとブロッコリーとひよこ豆のサラダ
20-10-11-20-38-13-704_deco.jpg20-10-11-20-36-09-980_deco.jpg
明日は社交ダンスをなさっている方のパーソナルレッスンからスタートです(^^)/
コロナ禍で、中々パーティー等開催できず、
発表の場が無いのがちょっと悲しいのですが、
この隙(?)に、益々しなやか&美ボディになって頂き、
晴れてパーティーで踊れる様になった際には、
最高に楽しんで頂ける様にお手伝いしたいと思います。
社交ダンスチラシ.png
レッスンのご希望、お問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S37085573/
。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.


体験レッスンのお知らせ
三栄会 ダイエットレッスンポスター.bmp
本日もご訪問ありがとうございました黒ハート
20-09-19-22-32-24-097_deco.jpg
タイトルとURLをコピーしました