マグロ攻め♪

こんばんは(^o^)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
昨日はスーパーで得意の(?)マグロのアラをgetしたので、
(多分800~900g位で250円目
昨日の1日目は
20-10-09-20-09-18-455_deco.jpg
マグロカレーるんるん
本日2日目は
20-10-09-20-14-46-367_deco.jpg
煮付にして食べました。
(写真は半量なので、明日もこれ(´・ω・`))
で、夜ご飯はこんな感じでした。
20-10-09-20-13-43-981_deco.jpg
下ごしらえしたブロッコリーがあったので、
20-10-09-20-06-20-507_deco.jpg
ワカメとブロッコリーで、酢味噌和えにしました(^^)v
これに、
ちくわとか入れても美味しいかも。
そして、美容院にも行きました。
20-10-09-20-25-32-489_deco.jpg
かりあげ(・∀・)
前回切った時も、少し刈り上げていましたが、
今回刈り上げ面積が広がった気がする。
エスカレートしたらどうしよう。
それでは皆様、良い週末を
本日もご訪問ありがとうございました黒ハート
。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.


体験レッスンのお知らせ
三栄会 ダイエットレッスンポスター.bmp

タイトルとURLをコピーしました