40代からのダイエットの基本 その103【食欲の秋の体重増加を防ぐには】

こんばんは(´▽`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
10月ですね。
早いなぁ。
今年もあと3ヶ月。
粛々と頑張ります(^ω^)
さて、
食べることが大好きな人にとっては
正に『食欲の秋到来揺れるハート』の季節です。
0-02.png
旬のものを食べて
『あぁ、美味しい。』
『あぁ、幸せ。』
と感じることは、
とても健康的で良い事です(∩´∀`)∩
存分に幸福感を味わって楽しく食べましょう。
でも、
美味しいものが沢山あって、
誘惑に負けてついつい沢山食べ過ぎてしまうと、
やっぱり体重増加が気になるところ。
『幸せ』を感じるベクトルが、
『食べる』事だけに集中しない様、
色んな
『小さい秋』ならぬ
『小さい幸せ』を(←大きくてもいいけど)見つけて、
偏りなく色々なところで
『幸せ』
を楽しんでいきましょう手(パー)
本日もご訪問ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今日のおかず
20-10-02-00-04-15-350_deco.jpg
#豚角煮
#小松菜とコーンのお浸し

††††††††††††††††††††††††††††††††

食べて改善 あなたも変わる

オンラインダイエットカウンセリング

††††††††††††††††††††††††††††††††

3ヶ月間、週1回のカウンセリングで、

一生太らないための食生活を身につけて頂きます。

ツライ食事制限なし黒ハート

キツイ運動なし黒ハート

しっかり食べながら健康的に痩せて、

お肌も髪もキレイになる手(チョキ)

40代からの女性に最適なダイエット法です。

こんな方におすすめです(^^)/

↓↓↓↓

ひらめき今まで何度もダイエットに失敗してきた

ひらめき何をしてもどうせ痩せられないとネガティブになっている   

ひらめき今後の健康が心配

ひらめきキツイ運動は無理

ひらめきつらい食事制限はイヤ

ひらめきいつも食べ過ぎてから後悔する

ひらめき着られる服より着たい服を選びたい

ひらめき鏡を見ると憂鬱になる

ひらめき10年前の体重に戻したい

ひらめき忙しくてダイエットにかける時間がない

ひらめき以前食事指導を受けたが効果が無かった

オンラインダイエットカウンセリングについて
公式LINE始めましたるんるん
ダイエットに役立つ豆知識など
時々配信いたします。
よろしければお友達登録お願い致します黒ハート
↓↓↓↓

695podfp.png
タイトルとURLをコピーしました