こんばんは(^ω^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日はお休みだったので、
掃除をしたり、買い物に行ったりと、
のんびりしながら家の用事を片付けました。
めっきり涼しくなって、
着る物もきっと秋服なのでしょうが、
この時期、
『何を着ていいか分からない病』
になるのは、私だけでしょうか?(´・ω・`)
毎年秋はやって来るのに。
もう何年も秋を過ごしているはずなのに。
考えるの面倒臭くてジャージ全開になりそう。
(あ、ファスナー全開の方の全開じゃないよ)
でも、秋自体は嫌いじゃないので、
今年も色んな『〇〇の秋』を楽しみたいと思います。
で、ゆっくり夕飯作り(^-^)
20-09-27-19-47-40-376_deco.jpg
#サバの味噌煮
#白滝の明太子和え
#野菜たっぷりお味噌汁
#もち麦入りご飯
白滝の明太子和えは、
以前行った居酒屋さんのお通しで出てきて
美味しかったので
何となく真似っこして作って以来、
超お気に入りです。(ビールのつまみにも良いビール
。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.
明日は社交ダンスをなさっている方の
パーソナルレッスンからスタートです手(チョキ)
ダンスの時、膝や腰に負担をかけない、
奇麗な姿勢作りや、
目立ちやすい背中や二の腕のシェイプアップなど、
目的に合わせて行っておりますぴかぴか(新しい)
社交ダンスチラシ.png
レッスンご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
メールするtakahashi@tomo-fitness.com
電話1(プッシュホン)090-9377-2666
。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.


体験レッスンのお知らせ
三栄会 ダイエットレッスンポスター.bmp
タイトルとURLをコピーしました