取り敢えず座って仲良くなろう。

こんばんは(´▽`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は椅子をどけて、
バランスボールに座ってこれを書いてますiモード
20-09-25-22-06-27-987_deco.jpg
何気にこの方が落ち着く(´-ω-`)ホッ
このように、家で運動しようと思って、
Stay home中にバランスボールを買って、
結局『座るくらいしか使っていない。』
という方も多いはず。
それでも全然OKなのですが、
一つだけ、注意して頂きたい事がありますひらめき
ほぼ椅子の代わりとして使うなら、
割としっかり目に空気を入れた方が良いです。
座った時にあまりにも沈み込む様だと、
かえって関節や腰に負担がかかることがあります。
座った時に
・脚の付け根の角度が90度
・膝の角度が90度
が目安です。
それ以上沈み込む様であれば、
もうちょっと空気を入れましょうダッシュ(走り出すさま)
更に背筋を伸ばせば、ステキです\(^o^)/
部屋の隅のオブジェと化してしまっているなら、
椅子代わりに使って仲良くなる(?)ところから、
是非チャレンジしてみて下さいね手(グー)
座ってもいいですか.png
本日もご訪問ありがとうございました黒ハート







。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.

体験レッスンのお知らせ
三栄会 ダイエットレッスンポスター.bmp




ぴったりダイエット自己紹介.png
タイトルとURLをコピーしました