私のマスク生活

こんばんは(´▽`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
ずっと続いているマスク生活。
今は、おしゃれなマスクも沢山あるので、
お気に入りが見つかると、ちょっとテンションが上がります。
20-09-16-22-31-46-430_deco.jpg
ぱんだマスクるんるん
普段は使い捨てのマスクを使うことが多いのですが、
いまいち顔にフィットしないのが気に入らないので、
針先が顔に当たらないようにして
タックを追加してホチキス止め(笑)
20-09-16-22-51-00-781_deco.jpg
20-09-16-22-49-08-915_deco.jpg
右側すっきり(∩´∀`)∩
あと、こんなのも使ってました。
20-09-16-23-13-35-459_deco.jpg
100円ショップで2個セットで売っていた
本来は髪をくくるモノですが
マスクのゴムに引っ掛けて使うと耳が痛くなりません耳ぴかぴか(新しい)
市販の布マスクが大きい時も、
これを使うとフィット感がUPするので、
結構便利です。
。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.。oOo。.:ハート(トランプ):.
体験レッスンのお知らせ
三栄会 ダイエットレッスンポスター.bmp

タイトルとURLをコピーしました