チャージ完了♪

こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(パー)
本日はお休み&特に予定もなかったので
部屋に飾った花を愛で、
20-09-05-19-55-32-611_deco.jpg
なかなか、渋いピンク黒ハート
おやつにクッキーを焼き、
20-09-06-18-27-06-033_deco.jpg
食べ過ぎ防止に小分けるんるん
20-09-06-18-25-05-181_deco.jpg
チーズとブラックペッパーの
甘くないクッキーです。
普通の小麦粉が無かったので、
全粒粉で作りましたが、
特に問題はありませんでした。
サクサクほろほろで美味しい(∩´∀`)∩
ワインとかにも合うかもバー
夜ご飯はのんびり煮込んだ牛スジ大根、
(ゴボウやしいたけも入ってますが)
DSC_0115.JPG
煮込んでる間に塩もみゴーヤの梅おかか和え
20-09-06-20-46-55-841_deco.jpg
ビールと共に頂きましたビール
ここ最近、仕事が休みの日も、
なんだかんだと用事があり、
私が生きていく上で不可欠な、
『ボーっとする時間』が足りなかったのですが、
今日は満喫できました(^ω^)
チャージ完了グッド(上向き矢印)
明日からまた、
頑張ります手(グー)
本日もご訪問ありがとうございました揺れるハート
タイトルとURLをコピーしました