届いた本

こんばんは(^o^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
先日、面白そうだったので注文した本が
届きました黒ハート
20-08-31-22-09-34-302_deco.jpg
栄養素の本は持っているのですが、
「擬人化されたイケメン栄養素男子が自己紹介」
みたいな感じで斬新だったので、
思わずポチってしまいました。
想像通り、
それぞれの栄養素が、
イメージなりのビジュアルで、
そのビジュアルに合わせた口調で、
自分(栄養素の働き)を紹介していくのですが、
その口調が面白すぎるので、
全く内容が頭に入ってきません(笑)
なので、
真面目にこれから栄養素を学びたい人には
良いかどうか判りませんが、
取り敢えず
擬人化のされ方が上手すぎて、
栄養素男子のセリフを
抑揚付けまくりで読んでおります。
何かね…
『コレステロール』のビジュアルとか最高です。
『マグネシウム』は関西弁だし。
私的には、『銅』のキャラが好きかなぁ。
それでは、おやすみなさい三日月
ご訪問ありがとうございました揺れるハート
タイトルとURLをコピーしました