肩こり解消にもおすすめ♪お家でバランスボールエクササイズ

こんばんは(^^)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
ムシムシ暑いですね(´Д`)
こんな時こそ
お家エクササイズ日和です。
冷房で室温を快適な状態にして、
自分のペースでこっそり(?)やる運動は、
ハマるとなかなか楽しいものです。
移動の準備も無く、
着替える必要もなし。
思い立ったらすぐ出来て、
やってみて気分が乗らなかったら、
即やめられる。
すごく頑張って、
汗をかいたとしても、
すぐシャワーを浴びる事が出来るし、
冷蔵庫のドアを開けるだけで、ご褒美のビールが飲める(かもしれない)
取り敢えず、
バランスボールに座ってみましょう!!
ぴょんぴょん弾むだけでも、
結構腿や体幹の筋肉が使われます。
更に腕を動かせば、全身運動に手(チョキ)
肩こり解消にも効果的です(*´▽`*)
↓↓
※周りに危ないものが無いか確認して、
出来るだけスペースに余裕のある所でぴょんぴょんして下さいね。
明日からの1週間も元気に過ごしていけますようにぴかぴか(新しい)
本日も、ご訪問ありがとうございました黒ハート

タイトルとURLをコピーしました