お月見だんご

こんばんは(´∀`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
今日はお休みだったので家でゆっくり過ごしました。
十五夜なので、
お豆腐と南瓜入りの白玉だんご(黄色だけど)を作り、
IMG_20190913_173220_20190913204312.jpg
(↑冷やし中)雪
あんこときな粉をトッピングるんるん
IMG_20190913_195321_20190913204258.jpg
もちもち(^o^)もちもち
夜ご飯は1パック150円だった鮪のあらの煮付を食べ、
IMG_20190913_191336_20190913204344.jpg
しっかりエネルギーチャージ致しました手(チョキ)
昨日届いたドテラのディープブルーラブで筋肉もケア黒ハート
19-09-13-20-46-21-044_deco_20190913204655.jpg
これ、めちゃくちゃ伸びが良くて気持ちいいです。
私は通常営業ですが、
明日から世の中3連休だったんですね。
もし時間があったら、
ゆっくり丁寧にストレッチしたりするのもお勧めです。
気持ちも身体もスッキリしますよグッド(上向き矢印)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました