9月からは…。

こんばんは
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
9月になりました。
『今年こそはダイエットするぞ!!』と
お正月に誓いを立てた方もいらっしゃると思いますが、
順調にダイエット出来てますか?
そろそろ美味しいものが目白押しの秋がやってきます。
お正月の誓いを実現するには、これからが勝負どころ。
とは言っても、
季節の物を楽しんで食べるのは、
心にも身体にもとても良い事だと思います。
適量をバランスよく上手に選んで、
秋の味覚を満喫したいものです。
illustrain04-sakana05[1].png
今月からは『身体改善ダイエット』のモニター様受講も始まるので、
こちらのブログで経過報告などもしていきたいと思います手(パー)
3ヶ月身体改善ダイエットチラシ.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新規レッスンのご案内
社交ダンス用パーソナルレッスンチラシ2019/08/30.png
【社交ダンス上達のための姿勢作り個人レッスン】
こんなお悩みを改善していきます(^^)/
・丸い背中
・軸が作れない
・肩が上がる
・腕が不安定
など、ダンスを踊っている時に気になる姿勢や、
先生から注意されても中々改善できない身体のラインを
整えていく『美しい姿勢作り』の為の個人レッスンです。
年齢を超えて美しい姿勢へ!!
もっともっと社交ダンスを楽しみたい方に、お勧めです揺れるハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました