MRI検査結果

こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は仕事の後、先月受けた年1回の定期健診の、
MRIの検査結果を聞きに行ってきました。
2014年の8月に大腿の後ろの腫瘍(脂肪肉腫)をとった後、
3年間何ともなかったのですが、
2017年末に再発が確認され、引き続き1年毎の検査。
で、『1年でどの位育ったのかなぁ(´・ω・`)』とちょっとドキドキだったのですが、
大きさは変わっていないらしく一安心。
今後は検査も2年に1回で良くなりました。手(チョキ)
わーい。
という訳で、
スーパーで祝いの晩酌ビールのおつまみも買って帰りました(笑)
19-08-14-21-32-51-356_deco_20190814213309.jpg
仙台名産、牛たん入り笹かまぼこるんるん
なかなか美味しかったです。
2014年に腫瘍が見つかった時は、
すでにラスボス位の大きさだったので縫い目は大きいですが、
(サービスショット黒ハート
19-08-14-21-29-52-519_deco_20190814213321.jpg
後遺症とかも特にありません。
とにかく、
心も身体も健康第一ぴかぴか(新しい)
日々感謝であります。(`・ω・´)
皆様も、お身体大切に黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました