40代からのダイエットの基本 その94【現状が中々変わらない時に変えてほしい事】

こんばんは(・∀・)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
夏真っ盛り、薄着の季節ですね晴れ
薄着になると、やっぱり気になるのは、
余分な脂肪が付いた二の腕やウエスト周り(´・ω・`)
0-52.png
気になる部分を鏡で見ながら、
『これ、何とかしたい。』とか、
『このお肉、無くしたい。』とか、
『この辺もっとスッキリさせたい。』
とか思いながらも、中々現状は変わらないというお悩みを抱えている方も多いかと思います。
そこで、ちょっと考えて頂きたいのは、
上の『』の文章、
『何とかする』
『無くす』
『スッキリさせる』は
全て結果だという事です。
余分な脂肪が
『何とかなった』
『無くなった』
『スッキリした』
という結果を期待しての言葉です。
結果は、何らかの行動を起こしてこそ出るものです。
なので、どうにかしたいと思ったら、まずは
『この脂肪を使いたい。』と思う様にしましょう。
身体の余分な脂肪を使うには、
①食事を改善して摂取エネルギーを適切な量に控える。
②身体を動かして消費エネルギーを増やす。
という、2つの方法しかありません。
『この脂肪を無くすぞ!』と思うより、
『この脂肪を使うぞ!』の方が、
ずっとリアリティがあります。
食事の時、腹七分目で『よし、後はこの脂肪を使うぞ!』
通勤の時ちょっと余計に歩いて『この脂肪を使うぞ!』
等々、
脂肪を使えるチャンスは、1日のうち何度もあります。
是非これからは、
『この脂肪を使うぞ!』と言う様にして、
行動を起こしやすくしていきましょうひらめき
0-73.jpg
☆*:;;;:*☆*:;;;:゚☆*:;;;:*☆*:;;;:゚
ダイエット個人指導(3ヶ月コース)もございます。
(↓クリックして拡大)
3ヶ月身体改善ダイエットチラシ.jpg
お気軽にお問い合わせ下さい。
メールするtakahashi@tomo-fitness.com
電話1(プッシュホン)080-9012-3796(高橋朋子携帯)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました