元気のチャージ♪

こんばんは(^^)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日午前中は5年前に腫瘍摘出手術をした脚の経過観察で
MRI検査をしてもらう予定だったのですが、
予約時間をカン違いし、気付いた時にはもう時すでに遅し…(ToT)
病院にお詫びの電話をして、再予約させて頂きました。
きちんと確認しないとダメですね。反省。
午後からは、気を取り直して、
ネイルをして貰いに行ってきました(・∀・)/
19-07-04-20-47-03-822_deco_20190704205044.jpg
夏らしくて嬉しい黒ハート
テンションもUPしますねグッド(上向き矢印)
夜ご飯は
ビールに枝豆るんるん
そして、根菜と鶏胸肉の煮物でした。
19-07-04-20-50-10-476_deco_20190704205029.jpg
王道の組み合わせとビール
鶏胸肉のイミダゾールジペプチドで、
元気度もパワーUPです手(チョキ)
皆さまも、これからの季節、
たんぱく質不足にならない様に気をつけて、
元気にお過ごし下さいね(^-^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
《お知らせ》
【膝の痛み・腰痛改善運動個別相談会】
開催日:7月28日㈰~7月30日㈫(3日間)
膝痛・腰痛パーソナルレッスンイベント 2019/07 その2.png
お申込み受付中です(^^)/
お気軽にご参加下さいるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました