『やりやすくなった』『出来る様になった』を増やす為に。

パーソナルレッスン
こんばんは(^^)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
パーソナルレッスンの合間にパシャリカメラ
19-06-25-21-29-36-641_deco_20190625212957.jpg
隙間時間には楽々モビバンでストレッチ♪
パーソナルレッスン1本目は
変形性股関節症でお悩みの方の歩行動作改善トレーニング、
2本目は
股関節可動域に制限がある為に腰痛を起こしやすい方の
可動域&姿勢改善トレーニングを行いました。
常に動きに制限や痛みがあると、
日常生活の中で、大変な事、難しい事が沢山あります。
私も変形性股関節症だからこそ、理解して出来る事。
小さなことでも
その方の
『やりやすくなった。』
『出来る様になった。』
を1つずつ増やしていく為に、
効果的なトレーニングを提供していける様、
これからも頑張ります(ノ^^)八(^^ )ノ
腰・肩・膝・股関節でお悩みの方、
整形外科で運動を勧められた方、
無理のないペースで、その症状を改善する為に必要な運動をマンツーマンで行います。
お身体の悩み、一度お気軽にご相談下さい。
 
パーソナルトレーニングについて詳しくはこちらから
 
タイトルとURLをコピーしました