モビバン練習会♪

こんばんは(・∀・)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
昨日は夕方から【モビバン練習会】に参加してきました。
2019/06/22モビバン練習会.png
今回の新山睦美インストラクターのデモレッスン黒ハート
身体に効果的な使い方、
大変勉強になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モビバンの可能性が又更に広がった、
とても充実した練習会でした手(チョキ)
私の場合は、パーソナルレッスンでモビバンを使う事が多いので、
関節可動域に制限がある方、身体のどこかに痛みのある方の為の
動作補助ツールとして色々工夫して、
どんどん使っていきたいと思います(`・ω・´)!
練習会後は楽しい楽しい懇親会ビール
ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました揺れるハート
☆★☆★☆★☆★
今日お夜ご飯は【豆腐とツナの和風ハンバーグ】
19-06-23-20-16-39-707_deco_20190623201710.jpg
お肉は使わず作りました(・∀・)/
甘酢あんをかけて、あっさりだけど食べごたえはバッチリるんるん
糖質&脂質控えめ、なかなか美味しく出来ました(´∀`)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました