40代からのダイエットの基本 その91【『梅雨だる』解消にお勧めのお家で出来る運動】

こんばんは(^^)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は雨の為地下鉄で移動でした。
電車を待っていると、
隣りではお父さんに抱っこされた女の子が、
ホームに近づいてくる電車に向かって一生懸命手を振っていました。
『(かわいいなぁ…。)』
で、車掌さんの顔が分かる位まで近付いたところで、
車掌さんも女の子に向かって笑顔で手を振り返しながらホーム到着。
『なんだか、とても良い光景を見れた気がする(`・ω・´)!!』
お陰様で梅雨のジメジメも吹き飛ぶ、ほっこりタイムとなりましたぴかぴか(新しい)
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
【『梅雨だる』は軽い有酸素運動で解消しよう!】
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
梅雨の時期は何となく身体が重い、怠い、となりがちですが、
そんな時こそちょっとでも身体を動かすとスッキリしやすいです。
0-61.jpg
お天気や身体ががどんよりしている時はこんな運動がお勧め
↓↓↓↓
とか、
とか。
楽しくピョンピョンすると気分もスッキリします。
休日、お家でついつい口さみしくてお菓子に手が伸びそうになったら、
取り敢えずバランスボールに座って5分位ピョンピョンしてみましょう(笑)
もしかしたらその『ニセの食欲』、治まるかもしれません(・∀・)/
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました