ダイハツキュリオス観てきました♪

こんばんは(´∀`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は仕事が午前中のみだったので、
夕方から『ダイハツ キュリオス』を観に行ってきました(・∀・)/
19-05-27-18-42-00-898_deco_20190527221928.jpg
19-05-27-22-18-49-765_deco_20190527221911.jpg
母と鑑賞るんるん
最近母は写真を撮る度に、
『綺麗に撮れたら、それ遺影にするからね黒ハート』とか言って来るのですが、
マジやめてほしい(´・ω・`)
舞台の方は、ハラハラドキドキ、キャストの方々の身体能力の素晴らしさに、
只々びっくりでございます。
『そんなに広背筋広がってたら、ムササビみたいに飛べるんじゃ?』
とか思ったり、
『その筋力なら物干し竿の代わりになれるぞ』
とか思ったりしつつ、
夢中で拍手しすぎて手の平痒くなりましたが(笑)
とても楽しい時間が過ごせました≧(´▽`)≦
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました