入院

お久しぶりのブログ投稿です。
こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
令和元年5月1日より、突然の入院生活となり、昨日無事退院する事が出来ました。
という訳で、今年のGWの急遽決まった旅行先は総合病院(-“-)
理由は、
4月29日夜から、急に腹痛が起こり、
30日も痛みは治まらず、『ヤバい気がする。』と思いつつもう1日我慢してみたのですが、
翌1日になって更に痛みが増してきたため、かなり悩んだ末、
救急車を呼んで受け入れてくれる病院に運んで頂きました。
救急車を呼ぶべきかどうか悩んだ時は
#7119に電話すると相談にのって貰えるので、電話して聞いてみたのですが、
症状を伝えたら、相談員の方に『呼んでいいと思います!!』と言って頂けたので、
お言葉に甘えて119に電話しました。
祝日中だった為、救急車に乗せられた後も
受け入れてもらえる病院が中々見つからず、
救急隊員の方があちこちに連絡を取り一生懸命探して下さいました。
本当に有難い。
で、病院に到着してCT検査をし、『上行結腸憩室炎』と言われ、
即入院となりました。
そして絶食ライフが始まり、
19-05-02-07-31-52-825_deco_20190509213427.jpg
5月3日からはお水のみ許され、
IMG_20190503_140921_20190509213445.jpg
点滴で空腹を満たし
19-05-05-10-05-55-496_deco_20190509213746.jpg
途中病室の窓から見える朝焼けや朝日に励まされ、
IMG_20190504_040601_20190509213559.jpg
IMG_20190505_043904_20190509213621.jpg
入院6日目にして令和初ごはんぴかぴか(新しい)
19-05-06-12-13-23-480_deco_20190509213356.jpg
…おいちいもうやだ〜(悲しい顔)
デザートについていた缶詰の黄桃、
大好きなのですが、あまりにも久しぶりの糖分だった為、
一口かじったら、あまりの甘さに全身の毛孔が開き、
それ以上食べられませんでした。(笑)
次の日の朝出たヤクルトも、甘くてびっくり。
『ヤクルトって、こんなに甘かったんだ!!』と
今までの普段の食生活で、かなり甘味に鈍感になってしまっていた事に気付きました。
これを機会に気を付けよう。
取り敢えず暫くは胃腸に負担をかけない様な食事にします。
今回の入院でGW中のパーソナルレッスン等もお休みを頂く事になり、
レッスンを予定されていた方には大変ご迷惑をおかけしました。
又、沢山の方にご心配をお掛けしました。
本当にごめんなさい。
そして、温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
とても勇気付けられました黒ハート
仕事も来週から、少しずつですが復帰致します。
ちょっと遅めの忘れられない『令和』のスタートとなりましたが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました