令和を迎えるにあたり思う事。

皆様、本日もおつかれさまです。
間もなく平成が終わりますね。
平成を1つの言葉で表すとしたら、
皆様はどんな言葉でしょうか。
私は
感謝.png
です。
社会人になってからのこの30年、
様々な事を経験する事が出来ました。
常に、自分の器が間に合わず、
失敗したり、
周りに助けて頂いたりを繰り返し、
少しずつ成長する事が出来ました。
身を持って『健康』とは何なのか、じっくり考える事も出来ました。
私に出来る事は皆様が
健やかで
康らかな毎日を送れる様にお手伝いする事。
そう信じて、
明日からの新しい『令和』をスタートさせたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました