GW前にちょっとのんびり

明日から世の中10連休ですね。
こんばんは(・∀・)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(パー)
私の場合、ちょこちょこ仕事もあって10連休ではないので、
少しゆっくりしながら普通にいつも通り過ごします。
昨日は
行き詰ってしまった時、
いつも改善点を気付かせてくれる人と
遅めのランチ(・ω・)!
お陰様で
元気
勇気
やる気を
チャージする事が出来ましたグッド(上向き矢印)
19-04-25-21-32-36-103_deco_20190425213257.jpg
私は白ワインの方頂きましたバー
お寿司もワインも美味しくて感動ぴかぴか(新しい)
あ、今度は天ぷらも食べたいです(笑)
沖縄のお土産も貰って…。\(^o^)/
IMG_20190425_211451_20190425213317.jpg
塩いろいろ(笑)
IMG_20190425_211608_20190425213320.jpg
唐芙蓉ビール
そして今日はお休みだったので、家で1日ゆっくり過ごしました。
このGW中は、放置していたHP作成作業もちょっと頑張ろう。
では皆様、素適なGWをお過ごし下さいねるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました