春の1日

ここ数日は穏やかなお天気で、
突然の意地悪な突風も吹かず、マリリンでの移動も快適♪(´∀`)
こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
移動中は道端の花に癒されて…かわいい
19-04-23-21-03-03-876_deco_20190423210830.jpg
チューリップ咲いてました。
…春だなぁ揺れるハート
四季があるって素晴らしい(ノ´▽`)ノ
レッスン後はタンパク質補給手(グー)
19-04-23-21-07-29-082_deco_20190423210851.jpg
ホエイプロテインとカゼインプロテインだそうです。
あっさりサラッと、飲みやすいヽ(゜▽、゜)ノ
タンパク質は、意識しないと不足しがちなので、
こういうのも上手に利用すると良いですね。
本日午後からのパーソナルレッスンは変形性股関節症のお客様でしたが、
最近少しずつ歩行動作が改善されてきました。
歩行スピードも少し早くなり、
歩行時の上体の揺れも小さくなってきました。
痛みなく動かせる範囲が以前より広がってきた為だと思います。
すごく嬉しい。
更に改善できる様、二人三脚で頑張ります(`・ω・´)
ということで、夜ご飯は祝いのお刺身定食(笑)
19-04-23-21-06-26-550_deco_20190423210847.jpg
副菜はブロッコリーの茎と切干し大根の胡麻サラダでした。
明日は仙台駅東口でバランスボールエクササイズ教室開催です新月
5月・6月はお得な体験会もあるので、
お気軽にご参加下さいませ(ノ^^)八(^^ )ノ
バランスボールペア1,500円イベント.png
詳細はこちらの記事をどうぞ↓↓↓
それでは皆様、明日も良い1日をるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました