パーソナルレッスンチケット有効期限について

今日はお休みだったので、
サボっていた家の掃除をしました。
こんばんは(・∀・)/
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
掃除の後は、ハンドクリーム手(パー)
19-04-21-21-14-13-952_deco_20190421211754.jpg
↑3本目に突入しました(笑)
今度はほんのりシトラスの香り(ノ´▽`)ノ
何気にお気に入りです。
本日は、パーソナルレッスンの4回チケットについての補足ですひらめき
都度払いよりお得な4回チケットですが、
有効期限は、お買い上げより4ヶ月とさせて頂きます。
(・∀・)!!
週1回のペースで1か月でお使いいただいても、
隔週のペースで2ヶ月でお使いいただいても、
月1回のペースで4ヶ月でお使いいただいても
大丈夫です!!
ご都合や目的に合わせたペースで行う事が出来ます時計
良く、
『月1回位じゃ何も変わらないでしょ。』とおっしゃる方がいらっしゃいますが、筋力は何もしなければ低下していきます。
何もしないは『0』ではなく『-1、-2、-3…』なのです。
月1回でも運動をする習慣をつければ、今の状態=『0』を保てるかもしれません。
変わらないという事は何もしなければ進んで行く筋力の低下をストップさせているという事です。
更に運動習慣を増やせば、『+1、+2…』となる事も可能です。
筋肉は20歳をピークに10年で約5%減少します。
40歳の時には10%
60歳の時には20%
80歳には30%減少しています。
座っている事が多く身体をあまり動かさない方は、
これ以上かもしれません。
運動や筋力トレーニングを習慣的に行えば、
・疲れにくくなる
・腰痛、膝痛や関節痛などを予防・改善する
・免疫力が高くなる
・太りにくくなる
・認知症のリスクが低くなる
など良い事が沢山あります。
日常の生活に、最初はほんの少しでもいいので、運動、トレーニングを行う時間、
是非作ってみて下さい (。・ω・)ノ゙
あなたの運動の習慣化、心を込めてお手伝いいたします黒ハート
パーソナルレッスンの詳細はこちらから
お問合せ等もお気軽にご連絡下さいませ(´∀`)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました