元気もりもり♪ぶたみんパワー★

今日は気温がぐんと上がって、
仙台でも一気に桜が咲きました(´∀`)
19-04-05-18-08-02-350_deco_20190405224329.jpg
こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
仕事帰りに買い物しに寄った朝市の桜も、
五分咲き位でした。
桜って、ホント綺麗で大好きです。
&今日の晩ご飯レストラン
19-04-05-22-42-52-729_deco_20190405224310.jpg
豚ヒレ肉で煮豚作りましたぴかぴか(新しい)
豚肉に多く含まれているビタミンB₁は
糖質のエネルギー代謝を良くする働きがあるので、
元気をチャージしたい時にお勧めです(・∀・)/
ただし、ビタミンB₁は水に溶けだしやすいので、
煮汁も一緒に摂れるようにするとベストですひらめき
夕食後は娘の話しにお付き合い。
エンドレス感半端ない…。
取り敢えず、豚肉パワーで明日も頑張りますグッド(上向き矢印)
では皆様、良い週末を黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました