腰痛、膝痛改善もダイエットも『姿勢』から

今日は冬に逆戻りしたような寒さで、
自転車移動中、耳が冷たくて千切れそうでした耳
こんばんは
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
19-03-23-20-59-10-023_deco_20190323215107.jpg
また前髪短くなりました手(チョキ)
さて、本日のパーソナルレッスンで『やっぱり大事だよねー。』と思った事。
それは
『姿勢』です。
で、結論から言えば、
『頭から足の裏まで地面に向かって一直線に重力がかかっていて、
それをしっかり上に向かって押し返しているかどうか。』
が重要だと思います。
これが出来ていると、立っている時に全身の筋肉がきちんと働いて、
関節を支えてくれるので肩、膝、腰などの関節に負担がかからず、
首こり、肩こり、膝痛、腰痛などを起こしにくくなります。
そして、太もももスッキリ、お腹もへこみ、お尻も引き締まり、
ウエストもくびれてきます。
今日パーソナルレッスンを受けたお客様も、
1時間のレッスンで姿勢が変わり、
体重は変わりませんが見た目-3㎏位の変化がありました(ホントだよ)
勿論これは何もしなければ元に戻ってしまうので、
その姿勢を自然に保つ為に必要な筋力トレーニングを
続けていかなければなりませんが、
一瞬でもお腹周りや腰周りがすっきりした自分を見ると、
モチベーションが上がりますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
腰痛や膝痛があってお腹周りが気になる方、
首や肩のコリが酷くてポッコリお腹を何とかしたい方、
一度お気軽にご相談下さいませ(ノ´▽`)ノ
パーソナルレッスンの詳細はこちらから
今日の夜ご飯はナポリタン黒ハート
19-03-23-20-54-42-996_deco_20190323215123.jpg
こちらはアナゴ1本のせわーい(嬉しい顔)
19-03-23-20-57-35-181_deco_20190323215110.jpg
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました