広がるモビバンの輪

春分の日、
仙台は1日あいにくの曇り空でしたが、
それでも日は大分長くなりましたね。
あっという間に3月も下旬に入り、
間もなく1年の4分の1が終わるのかと思うとびっくり∑(゚Д゚)
本日は自分のブラッシュアップの為、
モビバンの講習会に再受講で参加させて頂きました。
19-03-21-21-07-11-023_deco_20190321210730.jpg
講習会会場に到着したら、
すごいオーラを放つ方がいらっしゃいました。
強いオーラ↓↓↓↓
新崎さん強い.png
exclamation&question
∑(゚Д゚)!!!!!!!!!!
プロレスラーの新崎人生さんexclamation×2exclamation×2
モビバンの、恐るべし(笑)
実技の時の人生さんのモビバンを使ったスクワット、
素晴らしすぎて見惚れてしまいました。
今回の講習に参加させて頂いて、また新たな知識を得る事が出来ました。
そしてモビバンの良さを再確認する事が出来ました。
今日教えて頂いたこと、感じたことを
明日からのレッスンでもしっかり活かしていきたいと思います。
講師のNOBU高橋先生、M&Lプロジェクトの佐藤社長、
ご一緒させて頂いたご参加の皆様、
本日は大変お世話になり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
以前みちのくプロレスを観に行って、
実はその時から人生さんのファンだったので
一緒に写真を撮って頂きました\(^o^)/ワーイ
19-03-21-19-45-16-077_deco_20190321194556.jpg
大胸筋も僧帽筋も三頭筋も広背筋もやばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宝物にしまするんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました