今日のレッスンと晩ご飯♪

先程、『小指がチクチクするなぁ』と思って見てみたら、
血豆が出来てました(´・ω・`)
19-03-19-22-00-46-803_deco_20190319220101.jpg
こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
本日の『ユースポーツクラブ名取』での
バランスボールを使ったボディコンディショニングのレッスン、
テーマは『体幹部分をバランスよく鍛えよう』
で、前面、背面、側面から、トータル的にアプローチ致しました。
レッスン終了後、姿勢のご相談があったので、
簡単なエクササイズを1つご紹介したら、
『(姿勢が変わって)目線が高くなった目』と喜んで頂けて、
私も嬉しかったです。\(^o^)/ワーイ
改めて、やっぱり身体は全身つながって動くんだなーと実感。
そして今日の晩ご飯はお豆腐入り鶏バーグ
19-03-19-21-52-41-996_deco_20190319215259.jpg
折角なので(?)トマトを1個真ん中に置いてお花にしましたかわいい
副菜はちぢみ雪菜ともやしのお浸しでした。
鶏バーグは豆腐入りと言っても、正確には
余っていた厚揚げの豆腐部分を使って、
周りの表面の方はお味噌汁に使ったんだけどね。
(豆腐の水きりしなくて良いので便利だよひらめき
それでは明日も良い1日をるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました