バランスボールで目的に合わせた1時間のレッスン

昨日3月11日は気持ちを汲んでくれているかのような雨が
1日降り続いていましたが、今日の仙台は気持ちよく晴れました晴れ
19-03-12-22-14-40-051_deco_20190312221454.jpg
今がある事に感謝して、
今日から又、自分に出来る事、やるべき事を
コツコツ続けていきたいと思います。
こんばんは(^-^)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は【ユースポーツクラブ名取】で
ボディコンディショニングのレッスンでした。
バランスボールを使った1時間のレッスン。
お腹や
背中や
お尻や
太もも
をスッキリさせるべく、
今日も皆様真剣にエクササイズに励んで下さいました(´∀`)
19-03-12-22-04-23-820_deco_20190312220439.jpg
レッスン終了~(^◇^)
こちらでは、
ウォーミングアップ
  ↓
有酸素運動&ストレッチ
  ↓
筋トレ色々
  ↓
ストレッチ&クールダウン
という流れで1時間、
全てバランスボールを使って行っています。
バランスボールを使う事で、強度や難度を自由にコントロールできるので、
自分の筋力や体力に丁度いい具合でエクササイズを行う事が可能です(`・ω・´)
明日は【仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室】です。
同じく1時間のレッスンですが
こっちの教室は割合としてはストレッチがメインです。
血流を良くしたり、
歪みを改善して身体全身のバランスを若々しく整えたり、
行っている運動の健康効果をお伝えしながら、
ゆったりとしたペースで進めています。
仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室ご案内
↓↓↓↓
バランスボールチラシ2018版.jpg
体験レッスンも受け付けておりますひらめき
(1回¥1,500(税込)※お一人様1回限り)
それでは皆様、
明日も良い1日をぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました