春の準備とひな祭り

こんばんは(^◇^)
今使っている手帳が3月までなので
相変わらず色気のない手帳を新調した、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(チョキ)
19-03-04-21-01-11-857_deco_20190304210142.jpg
手前が新しいやつ。
選ぶ基準は、
①余計なページが無くて、
②書き込むスペースがちゃんとある、
③月曜始まりのマンスリータイプ。
です。
キャラクター物とか、アニメとか結構好きですが、
手帳に柄が入っていたり、中がカラフルだったりすると、
そっちに目が行って、気が散ってしまいそうです。
(只でさえ忘れん坊なのに。)
取り敢えず、これから1年宜しく頼みます (。・ω・)ノ゙
本日は、仕事帰りに久々にネイルしてきました。
19-03-04-16-24-45-744_deco_20190304210155.jpg
手のネイルは1年半ぶり位です。
担当して下さったネイリストの方とのお話が面白すぎて、
(コモドオオトカゲの話しとか)
楽しい良い時間を過ごさせて頂きましたるんるん
指先が綺麗だと、やっぱり嬉しい
(ノ´▽`)ノ ワーイ
昨日のひな祭りはお家でちらしずし。
去年までは、五目の具入りちらしに錦糸卵とかだったのですが、
娘もいい加減大人なので、今年は普通の酢飯でばらちらしにしました。
19-03-03-19-19-42-259_deco_20190304210343.jpg
奥の菜の花も辛し和えで若干大人仕様(笑)
小さい頃は、菜の花とか春菊とか、
『苦ーい。』とか言ってたので
胡麻和えとか白和えとかにしてましたが、
味覚だけは大人になったらしい。
まぁ母としてはどんな成長であっても
娘の成長は嬉しいものです黒ハート
それでは皆様、今週もステキな1週間を!!
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました