バランスボールで弾めば心も弾む♪

こんばんは(´∀`)
最近あちこち乾燥気味の
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´・ω・`)
19-02-12-19-56-01-008_deco_20190212195621.jpg
身体にも使える保湿クリーム。
香りも結構お気に入りでするんるん
本日も仙台は風が強く、
時折吹く突風に弄ばれながら、
無事こちらへ到着手(チョキ)
18-10-02-12-41-10-526_deco_20181002221640.jpg
18-10-02-12-40-43-497_deco_20181002221652.jpg
↑ユースポーツクラブ名取
バランスボールを使った、ボディコンディショニングのレッスンでした(・∀・)/
今月から、参加メンバーも増え賑やかに♪
まずはピョンピョン弾みながらウォーミングアップ。
お腹周りをスッキリさせるエクササイズも
皆様しっかり頑張って取り組んでいらっしゃいました(`・ω・´)ヨシッ
そして、明日はこちらでもバランスボールのレッスンです。
↓↓↓↓
バランスボールチラシ2018版.jpg
教室の場所↓↓↓
体操専科 東口 地図-700x486.jpg
ご参加されている皆様、この教室でお知り合いになった方々なのですが、
皆仲良しで楽しそうです。
若干定員に空きがありますので、
体験、見学などご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご質問等も、お気軽にどうぞ(^-^)
ぜひ一度一緒に楽しくピョンピョンしてみましょう。
〈お問合せ先〉
メールする takahashi@tomo-fitness.com
電話1(プッシュホン) 080-9012-3796(高橋朋子携帯)
今週の金曜日は代行で【スポーツメイト白石蔵王】にお伺い致しますぴかぴか(新しい)
お伺いするのは4年ぶり?位なのでドキドキしますが、
とっても楽しみです黒ハート
厳しい寒さもあと少し!!(多分。)
引き続き、体調管理に気をつけて頑張りたいと思います(^o^)/
皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました