2月限定?

こんばんは(´∀`)
『そろそろ確定申告に手を付けないとなー。』と思うと、
やっぱり現実逃避でおやつを作ってしまう、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(パー)
19-02-08-20-41-07-678_deco_20190208204124.jpg
ヨーグルト入りなので焼き立てはふかふかです。
そうそう、先日のブログに載せたキュウリ、
19-02-06-20-06-59-663_deco_20190206200719.jpg
2月6日にご対面したのですが、
以前、初めて顔つきキュウリに出会ったのが
実は去年の2月8日だったことが発覚しました∑(゚Д゚)
この子たち↓↓↓
20180208_184540_20180208211721.jpg
2月のキュウリには顔が付いているのか?
皆様も、ご対面したら愛でてあげて下さいませ黒ハート
そして昨日はお休みだったので
美容院に行ってきましたるんるん
久しぶりに前髪を短くしました(・∀・)/
19-02-08-21-26-05-483_deco_20190208212619.jpg
明日から、3連休ですね。
私は相変わらず通常営業ですが、
寒さの厳しい3連休になるようです雪
皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね≧(´▽`)≦
良い週末を黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました