直径55cmと65cmのバランスボール、どっちがいいか迷ったら。

こんばんは(・∀・)/
脇目も振らず、食事をする鳩に目がくぎ付けになる、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です目
19-01-30-16-20-09-459_deco_20190131210402.jpg
写真を撮った後、更に近付いてみましたが、
全く動じる事無く、超高速で一心不乱についばんでおりました。
何をついばんでいるのか良くわかりませんが、
取り敢えず、沢山食べれて良かったね。
さて、本日は、我が家にお友達がやってきました。
19-01-31-21-01-40-018_deco_20190131210203.jpg
手前の黒い方が直径65㎝
奥の黄色い方が55㎝のバランスボールです。
身長160㎝の私は、黒い方の65㎝のサイズがちょうどいいのですが
155㎝未満の方は55㎝でもいいかもしれません。
見た感じも、座った感じも結構大きさに差があります。
あまりにも自分に合わないサイズのバランスボールでのエクササイズは、
膝や腰を痛めてしまう原因にもなるので、
購入する場合は自分の身長に合ったバランスボールを選んでくださいねるんるん
座った時に脚の付け根も、膝の角度も90度になる位が丁度良いサイズです。
ちなみに黒い方のバランスボールに座ってみるとこんな感じ↓↓↓
懐かし―(笑)
髪長いし(・ω・)!
前の家だし。
ちょっとでもサイズ選びのご参考になれば幸いです黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました