2018年大晦日

間もなく2019年を迎えようとしています。
2018年も本当に沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました(^-^)
又、このブログを読んで下さっている皆様、
この1年、応援隊長にお付き合い頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
振り返ると、今年はダイエット関連の仕事に恵まれ、
沢山の方に栄養や運動についてお伝えする事が出来ました。
来年も更に分かりやすく、取り組み易く、楽しく続けられる
心にも身体にも健康的なダイエットを多くの方にお伝えできるよう頑張ります手(グー)
先日、今までのブログをざざっと読み返してみましたが(特に日記のカテゴリー)
内情が分かっているので(笑)全体的に面白い(・ω・)!!
自分の事だから気付くのでしょうが、2018年の私は2017年までの私と、
『腹のくくり具合』が違う。と思いました。
以前はもっともっとへなちょこでした。
ここ10年位戦い(?)続け、今のところ惨敗続きですが、
それでも諦めなければ、へなちょこ野郎でも少しは成長するんですね。
鍛えれば強くなるのは筋肉も精神も一緒だわ黒ハート
この“10年”の事については、いずれブログに書ければなぁと思っています。
きっと誰かのお役に立てると思うのですが、多分あと10年後位です(´・ω・`)スミマセン
来年も皆様にとって沢山の幸せに囲まれたステキな1年になります様に。
良いお年を。
顔写真.png
タイトルとURLをコピーしました