クリスマス♪

Merry Christmas!!(・∀・)/
こんばんは。
家のクリスマスのお祝いは昨日無事に終えた、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
18-12-25-01-13-30-563_deco_20181225205728.jpg
18-12-25-01-09-27-291_deco_20181225214717.jpg
焦げた方のチキンは私のお皿へ(´・ω・`)
本日【ユースポーツクラブ名取】で今年最後のレッスンでした。
最寄りの『杜せきのした』駅の改札にはこんなボードが出ていて、
18-12-25-20-56-40-096_deco_20181225205659.jpg
何だかほっこり(^-^)
レッスンご参加の皆様には、
今日もしっかりバランスボールでエクササイズして頂きました。
その後移動してパーソナルレッスンを終えた後、
帰りがけに自転車を止めて通り道の橋の上から白鳥とカモをちょっと鑑賞。
18-12-25-22-22-57-971_deco_20181225222310.jpg
癒されるわ~(´∀`)
年末は慌ただしく、身体のケアを忘れがちですが、
仕事や家事の合間やお風呂上り等にストレッチをしたり、
長い時間同じ姿勢でいない様に工夫したりして、
身体をいたわって下さいねぴかぴか(新しい)
バランスボールでストレッチするならこんなのがお勧め↓↓↓
是非お試しをるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました