誕生日♪

こんばんは(´∀`)
今年一番沢山歌った鼻歌は『Heigh-Ho』(七人の小人の歌)だった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
ってか、毎年これな気がする。
本日は母の誕生日だったので、プレゼントを持って行ったところ、
丁度買い物に出かけていて留守だったので、
ちょっと時間つぶし。
18-12-23-15-27-52-507_deco_20181223204754.jpg
↑さつまいもプリン
お店の前を通る度、
『今度ゆっくりお茶飲みに来よー。』と思いながらも、
立ち寄ることなく今年が終わりそうだったので、
良いタイミングでした(^◇^)
お店で暫しのんびりしていると、母から『家に戻った。』と連絡が来たので、
もう1度行ってプレゼントを渡し、ちょっとお喋りをして帰宅しました。
プレゼントは大したものではありませんが、
気に入って貰えたようで良かったです(^-^)
これからもまだまだ元気に過ごせるように、
娘として、
運動指導者として、
しっかりフォローしていきたいと思います黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました