パーソナルトレーナーのワークショップで学びの日♪

こんばんは(´∀`)
先程、パーソナルトレーナーのワークショップから帰宅し、
すでに背中の筋肉痛が始まりつつある
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(^_^.)
ワークショップは今回も為になる内容満載で、しっかり学んでまいりました。
本当に、こういう機会があるって、ありがたいです。
今日学んだことを、パーソナルレッスンで魂を込めて皆様にお伝えし、
又頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ
帰りは、すっかり暗くなっていて、雨も降りだしてきたのですが、
途中信号待ちで光のページェントもチラ見できてラッキー目
18-12-17-21-28-32-018_deco_20181217212847.jpg
『今年は、久しぶりにゆっくり観にこようかなぁ。』
などと思いつつ、帰宅いたしました。
出がけは青空できれいな雲が見れたので、
『今日はラッキーだぞ。』と思っていましたが、
“素晴らしい学びの時間を頂き、
“久しぶりにお会いしたかった方に会え、
“光のページェントも見れて、
“スーパーでお寿司を30%OFFでゲットして、
本当に良かった!!
色んなパワーを頂きましたるんるん
感謝ぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました