痩せやすい身体になる為には?

こんばんは(´∀`)
久しぶりに全粒粉入りのロールパン作成。
最後の1個(7個め)でようやくそれらしい形に形成できて、
まだまだ修行が足りない、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´・ω・`)
18-12-16-20-08-21-664_deco_20181216200842.jpg
くるくる。やきやき。
生地にも表面にも卵は使わず、自家製ヨーグルトで照りを出しました。
明日の朝、いただきまするんるんうしし。
よく、糖質カットのダイエットとかありますが、
私は糖質も脂質もたんぱく質もバランスよく摂る派です。
ダイエットコースのお客様にも同じく極端な糖質カットはお勧めしていません。
意識しているのは、
・1回毎の食事の量
・1日の栄養バランス
・1日の総摂取カロリー
・添加物を摂りすぎない
…位です。
そして、身体をこまめに動かす事。
柔軟性を高めるストレッチ、
筋力を強化する筋トレ、
心肺持久力を高める有酸素運動
この3つは
日常、こまめに苦労なく動ける身体にする為の手段の3本柱です。
日常こまめに動ける身体にして運動量が増えるからこそ、無理なく自然にダイエットできる訳で、
モノの数分腹筋したからと言って、それで身体が突然変わる訳ではありません。
身体を整えて、筋力や心肺機能をUP
       ↓
楽に動けるようになる
       ↓
日常こまめに動く様になる
       ↓
消費エネルギーが増える
       ↓
痩せやすい身体になる
といった具合です(・∀・)/
そんな痩せやすい身体をスムーズに作るお手伝いをするのが、
パーソナルレッスンです。
パーソナルレッスンではお一人お一人の身体の状態に合わせて
『動ける身体にする為の3本柱』を行い、
身体の悩みを改善していきます。
『運動が続かない。』
『なかなか痩せられない。』とお悩みの方、
一度パーソナルレッスンを受けてみると良いと思います(ノ^^)八(^^ )ノ
パーソナルレッスンのご案内はこちらから
明日は、パーソナルトレーナーのワークショップ。
しっかり学んでまいります(`・ω・´)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました