ぼんやり今年を振り返る

こんばんは(´∀`)
充電コードに付けたたぬきに癒されている
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です黒ハート
18-12-10-20-58-58-000_deco_20181210205911.jpg
むぃっ。
12月も半ばになり、今日はぼんやり今年を振り返っておりました。
今年は、脚の腫瘍を切除して3年経ち、『再発無し』と言われ、検診を卒業したはずが、
お正月早々病院の先生から電話がかかってきて再検査を告げられ、
調べてみたら『やっぱり同じ場所に再発している。』という残念なご指摘。
もう数年、再発検査を受けなければならなくなり、ちょっとがっかりしましたが、
今のところ、転移したり命に係わったりするサイズでは全くないので心配なし。
なので、どちらかというと持病の変形性股関節症の方がちょいと厄介な1年でした。
でも、こういった経験のお陰で今までと違った視点で色々気付けた事も沢山あったし、
むしろ『自分が出来る事ってもっとあるよなぁ。』と思えたり、
ちょっと位の問題は『大したことじゃないよなぁ。』と気にせずご機嫌に過ごせたりで、
ほんの少し成長した気がする(笑)
そして向かうべき方向が何となく見えてきた良い1年でした。(まだまだゴールは遠いけど…。)
あとは、一番苦手な行動あるのみ!!だぞ。
頑張れ私手(グー)
午前中フットネイルに行ってきました。
18-12-14-17-25-23-787_deco_20181214172539.jpg
冬なのでノルディック柄雪
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました